ゴミんなさい倶楽部。

夜中にごみ拾いをしてごめんなさい。僕がこの活動で学び得たものをゆるゆる伝えたい。

ごみ拾いはマーケティングだ!?

騎射場での夢拾いを数回重ね、

コンプリートした感覚があります。

天文館とはまるで違う特徴と分布。

天文館と比べてみて、

騎射場では、カップラーメンの容器を毎回拾う。

【誰もが消費の中でゴミも一緒に買っている】

という【クリーン隊長憲法】にあてはめると、

騎射場にはラーメン屋が不足してるという

仮説が立てられます。

飲み屋が多いと知られる騎射場に、

〆で食べたいラーメン屋が少ない!?

天文館にはたくさんラーメン屋さんあります。

騎射場で飲んで、〆のラーメンは....

コンビニで買って

酔っ払ってるからそのままポイっ。

翌朝、

アーメン。。。

麺だけに。。

みたいなストーリーが想像できます。

ラーメン屋を出すなら騎射場がおすすめかもw

そんな中、

夜中に突如ラーメン屋さんに変身する

お店が、騎射場にオープン!

これでカップラーメン容器ポイ捨て問題は、

解決しますね!

まさに、ごみ拾いはマーケティング!w

卒業おめでとう!

のかざりBlog。

家族愛ってやっぱり素敵\(^o^)/

http://kazaguruma.hatenablog.jp/entry/2016/03/16/230145