ゴミんなさい倶楽部。

夜中にごみ拾いをしてごめんなさい。僕がこの活動で学び得たものをゆるゆる伝えたい。

ごみ拾い頑張ってたら、ラジオに4回も出演させて頂きましたww

釣りタイトルですw

 

 

 

f:id:maeyo5296:20160510223715j:plain

 

 

 

本日はなんと、ラジオに2本も出演させて頂きました。

 

ごみ拾いを続けていたことが縁で、

『きしゃばのきさき市』で、クリーン隊長

名を賜り、活動の場を与えて頂きました。

 

今週末に5月15日に第二回が開かれます。

 

 

その告知として、今日は、FMかごしまフレンズFMの素敵な番組でのきさき市の広報メンバーと一緒にお話しさせて頂きました。

 

 

いやー、ラジオっておもしろい

 

みなさん聴いてますか?

 

言葉で伝えるって本当に難しいですよね。

 

 

話し手が分かってる程で話しちゃうと聞き手は

距離を感じてしまう。

 

言葉や空気をうまく感じながら、

聞き手の気持ちになって寄り添い、

丁寧に謙虚に誠実に、

そして楽しくお話しを展開していく。

 

 

ラジオめちゃくちゃ面白いです!

 

そして楽しいです!!!

 

 

 

f:id:maeyo5296:20160510223717j:plain

 

 

わたくし、ごみ拾いしてラジオに合計4回も出演させて頂きましたw

 

 

人生何が起こるかわかりませんね!

 

5月15日は、ぜひ騎射場に来て下さい!

 

 

みんなと繋がれることを心待ちにしていますー!

 

 

GOOD クリーニングーかごんまー!

 

かざりは、のきさき市にきてくれるかなー?

 

kazaguruma.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:maeyo5296:20160510223712j:plain