ゴミんなさい倶楽部。

夜中にごみ拾いをしてごめんなさい。僕がこの活動で学び得たものをゆるゆる伝えたい。

鹿児島マラソンとローラと僕。

ゴミ拾~~イング かごんまー!!

みなさん。

 

ご無沙汰です。

 

ごぶSaturday.

 

 

失礼。

 

 

今日はSundayでした。

 

鹿児島マラソンに沸き、ローラが鹿児島とお洒落にコラボしている

熱い、暑い鹿児島です。

 

さてさて、ゴミ拾いの回想ですが、、、、、

 

maeyo5296.hatenablog.com

 

 

 

 

maeyo5296.hatenablog.com

 

 

 

 

maeyo5296.hatenablog.com

 

 

いろいろ危険な思いもしながら、自問自答を繰り返しながらゴミ拾いを

繰り返し続けていました。

 

 

週に6日。

ほぼ毎日、

あーでもない、

こーでもないと

思いながら拾ってました。

 

1日に800本の吸い殻を拾ったこともありました。

 

 

そんな中、偶然の、出会いの連続が起き、自体が急転します。

 

 

「GO meets拾~~イング かごんまー!!」

 

この言葉も

だいぶ定着してきたなw

 

 

 

 

 

 

KAZARIのブログもよろしく。

kazaguruma.hatenablog.jp