ゴミんなさい倶楽部。

夜中にごみ拾いをしてごめんなさい。僕がこの活動で学び得たものをゆるゆる伝えたい。

衝撃の現実とは、、、

「GO meets拾~~イング かごんまー!!」

 

 

 

 

さて、衝撃の現実とは、、、。

 

 

 

 

One day.

 

 

いやー今日も拾ったなぁ(←夕方)

さー、働くぞー!

 

前やん(当時のニックネーム)今日は早上がりでよろしくうううううっ!』

 

 

 

なにー!!
稼げないじゃないかー!


ま、たまにはいいか。

 

 

普段は、賄い(チヂミくん)食べてスタスタ帰るのですが、

 

f:id:maeyo5296:20160208011447j:plain

 

 

 

そうだ!!!さっき拾った所を通って見よう!


と、ふと思ったわけです。

 

 

 

 

 


すると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がちょーん!!!!!

 

 

 

 

さっき、

ほんの4時間前に拾ったはずの場所が!

 

f:id:maeyo5296:20160208011307j:plain

 

 

 

 

 

綺麗にしたあの道が、、、

 

f:id:maeyo5296:20160208011309j:plain

 

 

さっき拾った排水溝が

 

f:id:maeyo5296:20160208011311j:plain

 

灰皿みたいに、、、、

 

 

 

 


しまいには、目の前でタバコをポイポイ。

 

 

 

 

 

おいおい、種まきでももっと丁寧だぞ!

 

 

 

 

 

ちょっと待ってくれ!

 

 

ちょ、待てよっ!

 

 

キムタク

 

 

夕方に僕が拾っていた意味、痕跡は、
この光景を見る限り、跡形もなくなっていたのです。

 


あるのは、ただただポイポイと捨てられたゴミ。

 

 

 

『〜ing』でしたよ。
現在進行形でしたね。

その様子を

リアルタイムでみてました。

 

 

 

 これが僕にとっての

衝撃の現実だったわけです。

 

すべてをにされたような、、

大政奉還されて、忠誠を誓っていた幕府がなくなってしまった時の

新撰組みたいな気持ちです。。笑

 

 

 

 

 

 

 

無念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 


ちくしょー!!(怒)

 

f:id:maeyo5296:20160208013004j:plain

 


長渕剛 - 蝉 semi

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほう。

 

自分が働いてる時間帯(20〜25時)に
捨てられまくっているわけだな。

 

 

 

ならば、粗方 捨てられたあとに拾えば

 


朝は綺麗になっているのだな!

 

 


やってやるー!(決意)

 

 

 

やるなら今しかねー!!!!!

 

f:id:maeyo5296:20160208013818j:plain

 

 

 

 

 

 

てなわけで、夕方→夜中に拾うようになったのです。

その時は思っていなかったけど、
ある意味『あきらめ』であり、対処療法的』だったという事。

 

 


これまでの感情の変化は、

達成感→自己満足→絶望→怒り

といった感じです。

 

 

その怒りを原動力に、夜中のごみ拾い
いよいよ始まります。

 

 

 怒り原動力ということが伝えたく、怒り叫びといえばこの方、

長渕剛さんに登場していただきました。

 

 

それではみなさん、、、

 

 

 

「ゴミ拾~~イング かごんまー!!」

 

 

 

 

 

 

長渕よりもAqua Timez好きのKAZARIのブログもよろしくお願いします。

 

kazaguruma.hatenablog.jp