ゴミんなさい倶楽部。

夜中にごみ拾いをしてごめんなさい。僕がこの活動で学び得たものをゆるゆる伝えたい。

世界のイチローとヨーイチロー。

久しぶりすぎました。

何かとインプットばかりの慌ただし日々を過ごしておりますクリーン隊長です。

さて、イチロー選手が日米通算の最多安打記録を更新しました!

f:id:maeyo5296:20160616225516j:plain

いやー、ヒットを積み重ね、積み重ねこのような大大大記録。

小さな小さな積み重ね、やがてこのような大記録。

自分自身も小さなことをコツコツ続けていることもあり、何かと親近感があります。

何より、身体を壊さずに、長い間、第一線で活躍できる身体作りと精神。

周りからは、『当たり前』と思われること。

やってる本人は、そんな当たり前なんて微塵も思ってなくてただひたむきにまっすぐ向き合っているんだと思います。

イチロー選手から学ぶこと、多々あります。

またインプットばかりだw

世界のイチロー

薩摩のヨーイチローもコツコツコツコツ気張るどー!

クリーン的な要素、全く関係なしwwww

たまには、よかが。